***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了です 

今年最後の上賀茂神社の手作り市出店無事終了しました。

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

お天気も良くって午前中は寒かったですが
午後からflottaの場所は
日が当たってたので震える事は無かったですっ(笑)
腰のカイロがお昼から猛烈に燃え続けてましたよっ♪♪
着込みすぎて帰り暑かったしっ(笑)

っと雨も降る事なくお昼には太陽もポカポカとしてて
神社の前の広場で腰掛けてピクニックされてる方もいらして
コドモちゃんも鬼ごっこしてたりと
年末を忘れる位のんびりした上賀茂神社でしたっ

っと今年は猛烈にいろんな所で出店したので
いろんな方に上賀茂でもお声をかけて頂き嬉しく思っていますっ

でもでも、後半はもぉぉぉぉぉ~~~~
予定関係なくあるがままに入れ込んでしまって
何処へ何をとかもぉ、、、ね。。。
ほんとに体力限界です。。。。。
こちらのwebももっともっと
いろいろと試行錯誤でトライしたかったのに
何だかまたまた整理整頓出来ずで使ってない画像が
山程放置されたまま。。。。。大汗

upも偏ってしまいがちで只今、大反省中です。。。。

Comment

Add your comment