エフロッタ

エフロッタ

年末なので沢山TVで映画が放送してますっ

っで偶然CSで見た「真珠の耳飾りの少女」
何げにチャンネル変えただけだったはずが
始めから最後まで。。。見ちゃったしっ
このスカーレットヨハンソンが好き
っとちなみにキリアン・マーフィーも
出てるのしっ余計に見たくってっ♪
映像は抜群以外なにものでもないけども
衣装もメイクも配役もやっぱりばっちりっだっ

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]
(2005/01/25)
スカーレット・ヨハンソンコリン・ファース

商品詳細を見る


っと息づかいまで聞こえるこの作品で思い出したのが
「トワイライト」
って、そっちかいっと突っ込まれそうなんだけども(笑)

この息づかいが、もの凄いっ(笑)
主役のベラの思いが息づかいだけで凄い伝わってくるしっ
ちなみにニュームーンもきちんと観ていますっ♪
これも、私が冷めてみているだけなのか、
大人が観るからなのか
少女漫画みたいに突っ込み所満載
鑑賞中本気で笑いそうになった位。。。。笑
私ったら素直に見れてません。。。
しかしベラが暗い。。。。。美男子2人に囲まれてるのに
何が不満って言いたい位に暗い。。。。

でもでも
実は原作に忠実に描いてるらしいのでわざとじゃないらしいけども。。。。。ねっ
今回のニュームーンの方を是非見て欲しい~♪♪

シュワちゃんもびっくりな肉体美
スゴいんですっほんとにっ!!
もう~役者さんも身体鍛えるの大変だね~っと関心しちゃったし
あ~でもヒュージャックマンのあのマッチョさよりも
控えめで、めちゃくちゃ奇麗っ(笑)
同じ人間とは思えませんっ首まで筋肉がしっかりついてて
首ってどうやって筋肉付けれるんだろうか、、、、???

きんに君なんてぜんぜんダメっすよっ
BON JOVIの曲かかってても完全にKO負けっ(笑)
っと比べる人間完全違ってるしっ(笑)

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply