***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

フライドグリーントマト 

久々にTVで放送してて途中から見ちゃいました♪♪

ストーリーが交差しあって
女性の偏見や黒人の偏見もある時代の南部の話が
ずっしり来るかと思いきや
清々しく軽やかに描いているので
最後は引き込まれてこっちが聞いてるみたいになってくるしっ

久々に見たけども
改めて、「ドゥワンダ~」と叫ぶキャシーベイツが
ほんとに可愛い演技していますっ(笑)
ここほんとに笑えますっ♪♪


彼女たちのお話はとっても優しくて
でも心揺るぎない強さもありで勇気をもらえる作品っ

フライド・グリーン・トマト [DVD]フライド・グリーン・トマト [DVD]
(2004/10/22)
メアリー・スチュアート

商品詳細を見る


て今頃
タイトルの意味が全く理解して無かった。。。。。
なんかのことわざ??っとか思ってたしっ(笑)
南部の料理ですって!!知らなかった。。。汗

Comment

Add your comment