***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

いい加減に、、、、 

う~~~~~ん。。。
一年かけて片付けて。。。いやいやいろんな物を整理???捨てる???
これが、ほんとに、、、、、片付かない、、、いや捨てれない、、、、
でも
直すと使わないしぃ、、、、

こんな事してると
これまた意味なくアイデアを
思いついてしまったので、なんちゃってDIY魂に火が付きそう、、、、
什器ばっかり思いついてるflottaは一体何屋になりたいんだか。。。。

きりがないので止めてるのに~~~~。。。

でもこんな事してる場合なのか???と言い聞かせながら。。。

でも~~~~

棚を破壊したままの状態をこれを生かして戸棚を製作したいんだけども
(元々安い組み立てなので気兼ねなく破壊できるにがメリット♪♪)
サイズが、、、、、とか色を変えたしで
っで部屋の
窓枠を製作しようと思い続けてはや2年。。。。いい加減にしたいし、、、

と、只今、うじうじ??そわそわしていますっ♪♪

nat.jpg

Comment

Add your comment