***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

寒い。。。 

上賀茂神社での手作り市無事終了しました。
寒い中ご来店下さいました皆さま有り難うございました。

っと思ったより寒く無かったんですが
これまたさらに着込んでしまっていて
身動きがイマイチ。。。。笑。。。
完全に身体固まってしましました。。。
エコノミー症候群になりそうな位仁王立ちのまま固まってしまってたし(笑)

やっぱり軽いダウンが一番かな。。。
帰ってから肩ガチガチで腰もヤバヤバ。。。。。

1229.jpg

普段は温泉よりも海外旅行に行きたいと思うのに
今はのんびり温泉につかりたいなぁ~~~~~っと心の底から思ってますっ♪♪

老体なので、やっぱり疲れていますね。。。。汗

Comment

Add your comment