***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやくっ 

これまた、
やっと3月のflotta spring shopのDMがようやく出来上がりました。。。

ってか遅い。。。私。。。。汗

3567.gif

今回看板ガエルのケロの力を借りちゃいました。。。。

ここ最近のイベントで持ってくのを忘れちゃったりと
「看板違うしっ」と1人つっこみしてましたが(笑)

困った時にはほんとに助けてもらってます。
頑張って目力で人を引きつけてくれますっ(笑)
これでもかってな位めっちゃドアップでっ♪♪

と明日の楠公さんの手作り市は雨マークなので
どうなる事やら。。。

FLOTTAの参加中止の場合はTOPページにてお知らせしますねっ!!

雨天の為中止しました

Comment

Add your comment