エフロッタ

エフロッタ

観て来ましたっ
いくつになってもファンタジー好きっ♪♪



これが、もぉ~~~~~素晴らしいっ!!


見終わってからの方がどんどん感動してますっ私ってばっ

遅っっっ(笑)

ほんとにこの世界感にちょっとあっぱれですっ

もう一度劇場で見たいなぁ。。。。

しかもぜんぜん解らなかった私。。。トム・ウェイツって。。。。。トム・ウェイツ!!!

カチンコチン頭に久々に衝撃食らった感じですっ(笑)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
megosuke  
こんばんは~♪

ワタシもつい先日観ましたぁ~!
地味にヒース・レジャーの映画を観たのが
初めてでありました・・・(笑)。

ワタシ的には、ジョニデはやっぱり最高(笑)!
ジュード・ロウは好きなのにチョット怖かった(笑)。
コリン・ファレルは、ああいう役を見たのが初めてで
チョット意外でした^^。

鏡の中の世界が、『チャーリとチョコレート工場』っぽくて
ステキでしたね~♪
設定が現代なのに(ですよね??)
ギャップがあってとても不思議な感じで
それがまた良かった・・・♪

娘さんが、『デヴォン青木』かと思ってました(笑)。

なんか、観たいのが目白押しなんですけど・・・(笑)。
予告で『NINE』を観て釘付けでした(笑)!
早く観たい!!!

長くなりました・・・(笑)興奮しちゃいました(笑)!

2010/02/07 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: こんばんは~♪

megosukeさんこんにちは~
さすがっ!!
やっぱり見てましたねぇ~♪♪

私のお初はきっと。。。
「サハラに舞う羽根」かな???真面目な映画でなぜって言われそうだけど(笑)

ジョニー・ディップは文句なしで(笑)

意外に
見終わってかたコリン・ファレルってしぐさとかちゃんとヒースのようにしてて
ちょっと、びっくりしましたっ細かいなぁ~なんて
今まで
濃い~~~~って位の役しか見た事ないしと単なる見た目でっ(笑)

ってか
全然違和感なくのストーリーで始めから配役決まってた位な安心感でしたよねっ

ほんとに鏡の世界もこれほんとに感動っ!!!

でもでもちょっとマニアな台詞が解らなかったので悔しい~~~~~!!!

本気でもう一度見たいと思ってますが。。。。。
そうなんですよねぇ~何気にいっぱい見たいのがありすぎてヤバヤバですっ

終わってしまったのもあるしで。。。。

『NINE』噂で聞いてて
まだきちんと宣伝見てないんだけも
これ!!!スゴいんですよね~~~~~!!!!
めっちゃ大きなポスターだけ見ましたっ!!!

っとこちらも止まらないのでココまでにっ(笑)

2010/02/08 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply