***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ドーナッツ 

do1.jpg

海外ドラマや映画で登場するドーナッツ
(今の私は主にデクスターですけどもっ笑)
久々に
お土産で買ってきてもらってラッキー♪♪
密かにハングル文字見えますよね~(笑)

韓国土産になんでドーナッツと突っ込まれそうですがっ(笑)
私のリクエストっ♪♪

そしてさらに、このドアップ♪♪
do2.jpg

甘い物が苦手な人にはごめんなさい
大好きなんでっ♪♪

Comment

Name - megosuke  

Title - ドーナツ♪

ワタシも、大好きです^^。
↑ココのドーナツは、ワタシの住んでいるトコロには
無いのでとても残念です。
でも、一度だけ友達に買って来てもらって食べた時の
感動と言ったらありませんでした(笑)。

チョコ系とシナモン系が大好きです♪
2010.02.18 Thu 11:37
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: ドーナツ♪

megosukeさん
こんにちは~
おっお好きでしたかぁ♪♪
同じくお店ないんですよね。。。。早く来いって感じですっ(笑)

めっちゃ美味しいですよねぇ~~~~うんうんっ

私は甘い物に関して嫌いな物なしなので定番でも何でも来れですっ(笑)
2010.02.19 Fri 00:07
Edit | Reply |  

Name - PAOH  

Title - ドーナツ

魅惑のパオ☆パオルームです。
大方の予想通り 私は、苦手ですが 
最近のは、油っぽくなくて大丈夫です。
昔のって油っぽかったからダメでした。

今のは、むしろ焼きドーナツとかもあるし、好きです。

さてさてロハス決定しました。
春なのでまた荒れない事を祈ります。パオ
2010.02.20 Sat 23:43
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: ドーナツ

paoさん
こんにちは~♪♪
おっドーナツは大丈夫でしたかっ!!
でもこのドーナッツさんめちゃウマですが結構
期待を裏切らない甘さですよっ(笑)

でも
確かに。。。。忘れがちだけど揚げ物なので回ってしまってるのって嫌ですよねぇ~

私は予想通りで焼きでも揚げでも何でも大丈夫ですけどもっ(笑)

そう!!私も決まり参加しますっ!!

ほんとに去年はまじで泣かされました。。。
まだ後遺症あるのでかなり、ビクついてます。。。大汗
2010.02.21 Sun 01:55
Edit | Reply |  

Add your comment