***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

バンクーバーオリンピック 

公式マスコットがこんなに可愛いなんて始めてで(笑)
思わずグッズshop検索しちゃいました♪♪

っと全く冬のスポーツにご縁がないので全くの無知っ
なのでうす~~~~~い見方、、、、、、苦笑

前回のトリノで始めて面白いっと思ったスノーボードクロス
これが面白すぎっっっっ!!!

あ~ぜんぜん選手とか解らないまま見てるのに
これが予測がつかないし転倒するしでぜんぜん楽しいしっ

っで今回これまた、始めて知ったバイアスロン
静と動を支配するスポーツって。。。。。これまたスゴいわ。。。。

射撃でこんなに盛り上がってるのも人気の高さにびっくりだし
さすが冬のスポーツの国なのか盛り上がり方がこれまた
年齢性別いろんな人が楽しんでるしっ!!

そして、可愛くないですか???今回のこのミドリの色目がっ!!!!
このミドリと水色の色目にうっとりしたら

フィギィアの時に始めて見た表彰台っ可愛い~~~~~~!!!
切り株なイメージかな???

勿論男子始めてメダルで嬉しかったんだけども
表彰台まであんなに凝ったデザインだなんて~~~~
そしてミドリの花束っ!!

スポーツの祭典なのに私はデザインの素晴らしさにも感動っ

そして
外の雪の白さでもこのミドリの色合いがさらに奇麗でもぉ~参りましたっ
白い世界の中のいろんな選手のユニフォームがカラフルでこれまた可愛いしっ

そしてここから独り事。。。


そして最後に大物オダ君っ
パリ迷子事件のニュースでつぼにハマって以来
私の中では今レディーガガと同じ位
毎回楽しませてもらってますっ(笑)
私の中では本物の大物なので
世間でいじめて欲しくないのでここに書くっ♪♪
(レディーガガなんでこの前あの衣装で燃えるピアノ演奏しながら歌ってましたよっ)

これまたライサチェックの後って。。。。。対照的なのでさらに目立つしっ
血筋ってやっぱりあるのね~~~~


凡人の私は特に思っちゃうぞっ(笑)

しかしスノボーも雪が固そう~でっ
膝のあの衝撃ガクガクしてましたもんねぇ~ものスゴい振動と言うか頭ぐらぐらで
あんな中メダル獲得してる選手ってスゲ~ってかもうなんなんだ???(笑)

Comment

Name - えり  

Title - 私もテレビづけ~

花束v-22キレイですよね~♪♪
私はカナダ(だったかな?)のスピードスケートのユニフォーム!
X-MENみたいで好きです(笑)

あの、「雪男」のキャラクター人形欲しいな~
2010.02.22 Mon 21:44
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 私もテレビづけ~

eriさん
こんにちは~!!
おっ花束
さすが職業柄見てますねぇ~っ♪♪

っと私日本のユニフォーム以外全部好きっ(っと言っちゃった。。。苦笑)


そう~雪男っ♪♪
同じく欲しい~~~~~っ
2010.02.23 Tue 01:58
Edit | Reply |  

Add your comment