***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

更新がぁ。。。。 

ぜんぜん更新が出来てませんでした。。。。大汗

今日はflotta spring shop2日目でした。

初日そして、今日は雨の中ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

flottaに雨と言う文字はないのにっ(笑)

お天気が悪いし何だか寒さも復活してしまってて冬に戻ってますよね??

こんな時こそ、皆さま体調管理しっかりして下さいねっ!!

私はもぉ。。。。腰が限界に達しています。。。。大汗
鼻と目も春にやられてしまってて、鼻笛がなる毎日です。。。。。涙

、、、っとこんな自己管理が乏しい懲りない悪い見本ですっ。。。。苦笑

あと一日最終日になりますが
お時間ある方は遊びに来て下さいねっ
ご来店お待ちしておりますっ(ペコリ)
frogo.jpg
こんな新しい物も登場させていますよっ

webの方もお待たせしていますが来週以降に整理させて
春物としてupしていく予定ですので
もう少しだけお待ち下さいねっ

Comment

Add your comment