***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

flotta spring shop 無事終了しました 

3haruhi.jpg

flotta spring shop無事終了致しました。

この3日間寒かったりお天気があまり良くない中
わざわざflottaの為にご来店下さいました皆さま
有り難うございましたっ!!


今回は寒かったので
ちょっと心配でしたがなんとか私の腰も持ちこたえてくれましたっ(笑)

webの方はどうしてもかなり厳選してしまって
そしてイベント出店はイメージに合わせたりとごくわずかで
少しづつセレクトしたりとしたり全部をそして遊びの部分など
中々紹介出来ないので
今回のように
まるごとflottaでいっぱいにそしていろいろ挑戦しながら
違う見せ方が出来る楽しい3日間でしたっ

なにせ不慣れなのかのんびりし過ぎるのか
お手伝いして頂いたりと感謝の日々っ


おまたせしているこちらwebの方も少しづつ更新しながら
さらにflottaらしく展開できればと思っています


っとまじめに書いて
宣言して自分にプレッシャーをっ(笑)





Comment

Add your comment