***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

わさわさしています。。。 

ff.jpg

あっと言う間にspring shopから1週間が過ぎちゃってました。。。。早いっ

って今気づいたんですが更新に夢中で
すっかり忘れてた写真をupしてない事に、、。。。汗

っとさらに今週末
京都のイベントも参加するんですがこれまたお知らせが、、、、大汗
遅すぎます、、、、私ってば、、、、

新作もupしたいしあれもこれもと
ひとり、またまたわさわさしてて何にも出来てない状態なので
少しづつ更新していきますのでお待ち下さい。。。。。。。。。反省中。。。。

Comment

Add your comment