***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事に終了しました 

京都アートフリーマーケット3日間無事になんとか終了致しました!!

お天気が不安定で寒くなったり暑くなったり黄砂だったり雨が突然ふったりと
大変な3日間でした。

そして、何気にはるひspring shop開催終了後、気が抜けてしまったのか
体調悪しでさらに今回の黄砂や花粉にやられて
頭ガンガンで
声出ずでガラガラ声でそして
目がもぉぉぉぉぉ~
取れそうな勢いで充血で大泣きしたがらでした、、、、、大泣。。。

外出た週間から大泣きで電車乗る前にはマスカラ全部取れてました。。。。トホホ。。。

お隣さんにも相変わらずいつも以上にお世話になり
たまに爆風も吹きながらなのでビクビクしたながらの3日間

ほんとに疲れました。、、、、老体に野外はキツいっっ!!!

でも、そんな中お声をかけて下さったりと嬉しい事も沢山あり
モンキーパンツを見て下さった方に生地を頂いたりとサプライズもありで

いろんな方に大変お世話になりながら終了しました。。。。

そしてそして
webの方は今週あたりからお待たせしている
のっぽさん帽子など春物をいろいろアップする予定でいますので
もう少しお待ち下さいねっ♪♪

Comment

Add your comment