***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

4月突入 

あっと言う間に4月ですっ
こちらはまだ満開ではないですが
すっかり春っ

っと言ってもflottaの方は只今猛烈製作中。。。。。まじですっ

桜に塗れたいのに
ホコリと戦ってますっ(涙)

っと言っても
基本出不精なのですけどねっ(笑)
人ごみ苦手なのであんまり近寄りませんよっ
大勢賑わってる桜にはっ!!!
電車から見る桜が一番大好きっ♪♪
でもでも奇麗な所に大量のゴミが、、、、、大汗
電車から丸見えだし、、、、
やっぱり、持って帰って欲しいなぁ、、、、

っとこんな時は
春らしい映画でもっと思ってたのに
最近、みたのって
かな~~~~~り重いテーマ2作品だったので載せるのまた後日。。。。。苦笑

なんで偏るのかと反省しつつ。。。。見たかったのよね、、、どぉ~してもっ


っと3月はたまたまお花を頂く機会が多くて
久々に花ナイフを使おうとしたら行方不明、、、、もぉ、、、、、意味なし、、、
なんの為に習ってたのやら、、、、、汗

お花がお家にあるとやっぱり華やかになりますよねっ♪♪
掃除しようって気分にっ(笑)

yuri.jpg

っとこれも忘れてましたが

3月のはるひでの写真ですっ♪♪
skh.jpg

遅っっ!!!

でもでも、めっちゃ偶然に小さな鏡の中に
反対側にあったbagがすっぽり映っててナイスな一枚っ!!

Comment

Name - megosuke  

Title - こんにちは~^^

重~いのは、何を見たんですかね^m^
UP楽しみにしてます^^。

ワタシはNINE行って来ましたよ~♪
ジュディ・ディンチ、貫禄ありました。
ステキだったぁ~^^
CICAGO(綴りあってます(笑?)
の時もそうでしたが、撮り方が好きですね~♪

今、午前10時の映画祭を開催してますが
行ってますか??
ワタシは、まず一本行きましたよ^^v
『薔薇の名前』です。
初めて聞いて、観たんですが面白かった・・・
次回は『アマデウス』を観る予定です^^。

と、また長くなりました~(笑
2010.04.08 Thu 10:34
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: こんにちは~^^

megosukeさんこんにちは~♪♪

去年見逃したのと
あとは
70年代の作品なんですがこっちの方がさらに、、、、って感じですっ(笑)

隠すなって感じですがっ(笑)

っとどんどん見逃してて。。。大汗

NINE見たんですねぇ~~~~~~!!!!

私もシカゴ→私もイマイチなのでカタカナでっ(笑)大好きっ
めちゃくちゃカッコ良かったですもんねぇ~♪♪
映画館で見ないといけない作品っ

あ~。。。。。もう見れないのか。。。。涙

っとそうそう午前10時の映画祭
これもまだなんですよねぇ。。。。ぐすん。。。。

私は勿論「アパートの鍵貸します」見たいんだけど♪♪
終わってないといいんだけどなぁ。。。。っと「アマデウス」も見たいなぁ~

っと私もさらに長く、、、、笑
2010.04.08 Thu 17:55
Edit | Reply |  

Add your comment