***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ハイカラマルシェ終了しました 

ハイカラマルシェ終了しました。
いつも足を運んで下さる方々
ご来店下さいました皆さま暑い中、ありがとうございました。

そして朝一大雨だったり、昼間カンカン照りだったり
急に曇ったり
そして帰りも雨に降られたりと
あまのじゃくなお天気っ!!

あまりの暑さに今回ぜんぜんパラソルの下から出れずに終了。。。。汗
ぐうたら健在。。。。。。

そして、webの方ものっぽさん帽子を登場させましたが
密かにflotta帽子屋になりそうな勢いで製作中っ♪♪
(ちょっと言い過ぎですがっ。。。笑)

少しづつup予定ですのでお楽しみにぃ~

Comment

Add your comment