エフロッタ

エフロッタ

何だかまたまたいっぱい始まっちゃってるので
観たい物をメモがわりにっ♪♪

    「シャッターアイランド」

ちょっと恐そうだけども、観たいっっっっ
早く観ないと。。。。。

   「アリスインワンダーランド」

3Dって知ってから
うじうじ嫌だな~っと思い始めてたら。。。。
全く3Dに関しては興味なのでねっ!!
でもでも普通のもあるらしいので一安心っ♪



      「TRICK」
またまた、やってくれますっそして絶対観るっ
だってだって、大感謝祭だものっ(笑)

「インセプション」

この前宣伝始めてみただけで観たいっ(笑)

「メメント」であの嫌な後味を味わってから
そして「ダークナイト」で完全に虜です。。。。私っ(笑)



っと思いついた物をとりあえず書いてみましたっ♪♪

っとこんな事書いてる場合じゃないんですが、、、でも見たいし。。。。大汗
只今猛烈製作中。。。。。。涙
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply