***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

爽やかくもの形のcafeマットup!! 

今回は
くもの形のcafeマットを2点アップしました

今回は爽やかな綿麻薄手ストライプの赤と水色のお揃いの2点をupしました。
最初この爽やかな水色を見て一目惚れしちゃったし色違いもあったので
迷わずに、くもcafeマットにっ!!

危うく全色手に入れようとしてしまった位ですっ(笑)暴走する所でした、、、、


250cafe.jpg

そして、私はロハス前から製作に追われ仕事に追われで
疲れがMAXで復帰できずで
毎日栄養ドリンクと睡眠が止まりません。。。。もぉ、、、老体ヤダなぁ。。。。

Comment

Add your comment