***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

疲れがぁ。。。。。 

ほんとに疲れがとれません。。。。涙

なんだか、これまたびっくりな位
規則正しい生活になっていまっていますっ(笑)

もぉ~長い間の不規則な生活に慣れてすぎてて
夜中が一番好きな時間だったのにぃ~~~~。。。。

今、完全に9時を過ぎるともうダメ。。。。
ってか朝起きてからずっと眠いし、、、ってかすっど眠い。。

ここ連続で化粧したままの就寝。。。。。ありえませんっもぉ、、、、

なので、大好きな海外ドラマ達を完全に見逃し中。。。。。。
たくさん見逃しすぎてストーリー解らないしぃ。。。。もぉ~。。。。号泣

規則正しい方向に身体がいい加減我慢できなくなって私に訴えてるのか。。。。。。

。。。。っとうだうだしているので
止まってると思いきや
実は、今睡魔と疲れに戦いながら製作中ですっ!!!

スローで更新中ですがお待ち下さいねっ♪♪

kero6.jpg

Comment

Add your comment