***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

一気にっ 

ゴールデンウィーク過ぎた途端復活ですっ!!

一番楽しみにしていた「トリック」初日に始めて鑑賞してきちゃったしっ♪♪
っと言ってもたまたまなんですけどね~♪

上田人形がつぼにハマってますっ(笑)
TVの特番でも登場してて、
小さな声でずっと喋ってましたよねぇ~♪♪

そして映画の方は決して、若い世代では解らないギャグが満載でっ(笑)


っとこちら、
「アリスインワンダーランド」結局3Dで見ちゃいましたっ
意思が弱いわ。。。。私ったら。。。。
そして、
眼鏡痛すぎっ!!レンタルだからって豪華に見えるようにしてるからか
がっちり眼鏡なので痛い痛い。。。。。

昔の紙の物で良かったのに。。。っとほんとにまじでっ思ってますっ(笑)

字幕が見にくいったらで
ほんとに
集中できないのでやっぱり普通のがいいなぁ~っと改めて思っちゃったしっ


しつこいですが普通がいいですっ(笑)

Comment

Name - megosuke  

Title - またなんですね~(笑!

またわかる人には、わかる笑いがあるのですね(笑!
まだ見てないんです~。
って、前の劇場版の時も、わかる笑いの話
しましたよね(笑。多分(笑。

アリスは、2D(笑)で観ました♪
酔う自信満々だったので(笑。
しつこいですが(笑、ジョニデは、あんな感じでも、とってもとってもステキだったっ!
誰かが書き込みで
『ある意味、白の女王が怖い・・・』
と書いておりましたが、確かに・・・(笑
動きも気になって、勿論マネしました(爆!

そうそう先日『アマデウス』観てきました♪
初めて観たんですが、3時間があっという間でした!
面白かったです^^v
2010.05.19 Wed 00:00
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: またなんですね~(笑!

medosukeさん、こんにちは~♪

そうですよっ!!万練村は裏切りませんっ(笑)

っと2Dですよね、、、、やっぱり、、、、
見ずらいから字幕途中で読むの辞めまもんっ(大汗)

っとほんとほんとちょぴっとなのにうまいしジョニデはステキですよねっ♪♪

そうそう私も思いましたよ、、、白い女王の方が。。。ね、、、

っと「アマデウス」TVでしか見た事ないので
映画館で私も観たくなってきましたっ!!
2010.05.19 Wed 11:33
Edit | Reply |  

Add your comment