***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

お気に入り 

ここ最近のお気に入りは
IKEAのCAFEでお茶する事♪♪
買い物なんてどこへやらでこっち楽しみに行ってますっ(笑)

っと言っても毎回贅沢では無いけども
今回はちょっと奮発っっっっ!!
かなり迷いながら原点に戻って
久々ミートボール♪♪
っとワインも飲んじゃったし~♪
っとほんとはボジョレーの時に飲まなかったのがかなり悔やまれたので
勢いで飲んじゃいましたっ
ikea.jpg

今回始めてベーグルっ
平たいパンがお気に入りだったんですが
ベーグルも中々イケてますっ

レンジが完備されていて温められるのでかなり嬉しいしっ
っと
前回はコレ
ikea2.jpg
パスタはなんと言っても安~~~~~いっ

気兼ねなくいろいろ添えたくなりますもんねっ(笑)

前に食べたスープセットも美味しかったのに
あれからメニューに出て来ないし、、、残念

次はお肉かな~なんて今から楽しみにしているしっ♪♪

何だか食い気だけは誰にも負けない気がします。。。。笑

Comment

Add your comment