***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

目玉っ 

製作途中って恐ろしい位の散らかしでいつも製作しているので
めったに行程見せてませんが(笑)
めずらしく撮ってみましたっ

一気に数をこなすとえらい事に毎回なっちゃうんですよねぇ。。。。

っと言い訳をっ(笑)

うさことくまこがいなくなっているので
大量目玉製作途中っ
medama.jpg

ちなみに
これがあまり登場してないけど
うちの看板ケロさんの目玉っ
madama2.jpg
やっぱりデカっ(笑)

実はステッチの色を一匹づつ変えていたりとケロには
毎回、細かい芸が詰まってますっ♪♪
kero6.jpg



Comment

Add your comment