***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

赤ドット柄のっぽさん帽子up!! 

今回は赤ドット柄綿麻のっぽさん帽子を再販アップしましたっ

気がつけばのっぽさん帽子をアップしてませんでしたねっ、、、、汗

っと言ってもまだまだアップしきれてませんのでひとつ少しづつ。。。。

なんだかカメラの調子が悪いのか私が久々いじったのが原因か
何だかひとつ撮るにも一苦労。。。。。なんで????


なので今回は久々の赤ドット柄の再販分にしていますっ

他のアイテムでもしか、見づらい写真などあればお知らせ下さいねっ!!

250red.jpg

Comment

Add your comment