***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しました。 

楠公さんの手作り市無事終了致しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました。

ロハスで飾ってたいつものへなちょこ棚什器を褒められ
調子の乗ってお分けしちゃったので

散々考えて違うバージョンにて出店っ♪♪
珍しくテーブルにしてっ
しかし、、、、やっぱり重い。。。。
nanko.jpg

部屋にあった棚を破壊してテーブルにっ♪♪

そして、
次は今週土曜日のひろたのいちです

どうやって出店しようかとまたまた悩み中。。。。

肝心なうさことくまこなどいない物を製作優先なはずなのにィ。。。。汗

やる事いっぱいなのに全く身体動いてません、、、大汗

いろいろと思案しすぎてふりだしの戻りそうです、、、、、笑

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.03 Thu 01:58
Edit | Reply |  

Name - えり  

Title - きゃ~

大失敗(笑)
今日だと思って広田神社へ行ってしまった~
もぉ自分に自信なくすわ~
久々に会えると楽しみにしてたのに~(゜Д゜)
2010.06.06 Sun 14:24
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: きゃ~

あららっ
そうそう~来ないなぁ~っと思ってて
密かに私も日にち間違い多々あるので
これまたまじで笑えないわ。。。。(笑)

う~んでもでも
残念っ!!
近かっただけに~
でもでも
またまた違う所でお会いしましょ~♪♪
2010.06.07 Mon 01:25
Edit | Reply |  

Add your comment