***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひろたのいち 

ひろたのいち「イロドリ」無事終了致しました

わざわざflottaの為にご来店下さいました皆さま
そして初めましての皆さま、有り難うございましたっ


しかしほんとに。。。。。。。。。。。暑かったですね。。。。。大汗

風もあって爽やかなんだけども

雲一つない青空で、きっかり日焼けしちゃったし。。トホホ

寒さにも暑さにも弱いflotta.......ダメ人間です。。。。

っと今回はきっと暑いだろうな~っとか思って散々悩んだのに
久々のテントでさえ暑かった。。。。服もチョイスも厚着な為、独り熱中症、、、
暑さ対策を完全に忘れてました。。。汗

そして久々にテント組み立てただけなのに意味なく筋肉痛です。。。笑

基本どれもへなちょこ什器(テントもっ)風にドキドキ、、、、苦笑

iro1.jpg

なんかこの縄??に新札の束を触れさしている方がいらっしゃって
御利益があるみたいですよっ!!

その束が気になった卑しいflottaっ。。。。笑

でもでも、もぉ~flottaは独りバタバタで気がついたら終わってたので
何だかきちんと対応出来てなかった気がします。。。本気で反省中です。。。。

来店された方は勿論
もっといろんな方とゆっくりとお話できればな~っと
いろいろ反省しながら
やる気をもらい
いろいろ楽しい企画を思案中ですっ♪♪
iro2.jpg

Comment

Add your comment