***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ピーナッツ 

久しぶりにピーナッツバターが食べたくなってしまったので
砕いてお手製ピーナッツバターにっ

市販の物っていろんな物が入ってるし
美味しいんだけども
食べる毎に罪悪感でいっぱいになるので(笑)

お手製のは甘さたりない位で
食べた時の喉が詰まる感じのボソボソ感がたまらなくって
たまに猛烈に食べたくなりますっ♪♪
(それって美味しいのかと言われそうですが、、、、笑)

でも一番好きだったのは給食で出て来たピーナッツバター♪♪
チープな味がたまりませんっ

きっと今は豪華な給食が多いのだろうけど
昔の安っぽい味がたまらなく食べたくなる
flottaです。。。。笑

pinat2.jpg

そして食べるたびに昔のアメリカ映画に登場する

コドモのお弁当がピーナッツバターたんまり塗っただけのサンドウィッチと
何故かお菓子のポテトチップス。。。。笑

お昼ご飯はポテトチップスなんて。。。。

っと思うのは日本人だけ?????

Comment

Add your comment