***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

Sex and the City 2 

7月突入しましたっ早いっそしてムシムシ暑い~~~~~!!!

っと叫ぶ前に見ちゃいましたっ♪♪

賛否両論あるみたいだけども
自称海外ドラマ鑑賞歴長~いFLOTTAは大満足ですっ
(恐ろしい程見ていますよぉ~アメリカドラマ)

見て無い方は何となくネタばれするので
ここからご注意を!!


長いドラマを経ての映画2本
みんな生活環境が変わって年を重ねてもやっぱり悩める乙女だしっ♪

そして、久々のすっきり気分爽快やってくれますサマンサっ(笑)

これでなくっちゃっ♪♪
(やりすぎって声も聞こえるけどね、、、笑)

しかし、アブダビ。。。。笑
不景気な時代にあのゴージャス感ッ♪

何だか、台詞のリズムが軽やかで
サマンサに関しては途中アドリブですかってな位だったしっ(笑)

っとサマンサベタ褒めのflottaでしたっ♪♪

Comment

Add your comment