***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ふわふわくもの形のフリーマットup!! 

今回は
ふわふわくもの形のフリーマットをアップしましたっ

250matd.jpg

爽やかな白地のカラフルな色が織り込まれている
ドビー生地です

裏はこれまた爽やかな赤のストライプ生地で仕上げています


そしてflottaは今年もこの暑い時期からウォーキング再開ですっ♪

ここにわざわざ書くのは
サボらないようになんですけどねっ(笑)
でもどうせなら走ればと言われますが
走りませんよぉ~絶対に続かないので(笑)

ひたすら歩くのみっ♪♪

Comment

Add your comment