***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

こじらせ中。。。。 

珍しく一気にupしてたのに

ふいに大風邪引いちゃいました。。。。トホホ。。。

治りかけて調子に乗ったら結局こじらせてるし、、、、大汗

私の部屋はクーラーかけてないのに

扇風機で夏風邪引いてる私って。。。。お馬鹿です。。。


皆さまはこんな事にならないように

気を付けて下さいねぇ~!!

やっとご飯の味が解るようになりましたっ(笑)

密かに毒盛られても絶対解らないわっと確信しながら

それでも食欲だけは耐える事はありえませんっ♪♪

iro2.jpg

Comment

Add your comment