***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

7周年♪♪ 

なっっなんとflottaとして始めて7周年を迎える事ができました

早いっ!!!

ほんとにデザインは勿論の事製作からお届けまで全部
一から自分で全部やりたくて始めたflotta....

始めは
lifeとかページとしてupしてたり
topページやらなんやらいろいろレイアウト微妙に変えたりしながら
(これがまたアナログな頑固者にとっては大変だったんですぅ、、、、汗。。。。)
っで
これまたとびきりupなんて、さらにスローペースだったのにっ(笑)

展示会形式ではなくshopとしてスタートしたかったのもありで
ここ何年かは
いろんなイベントにも積極的に参加を始めていろんな方の生の声が聞けたり
びっくりして喜んで頂いたり
製作の方も行程にこだわりすぎたり(正しくは意地になったりかなっ笑)
アイテムや数が増えてたりとしてしまって、少々利き手が慢性腱鞘炎に突入してしまい
本人は完全に弱ってますが(笑)
でもでも続けてられてるのはやっぱり楽しいしっ♪♪

これからもflottaらしい
枠にとわれない物づくりを心がけてながら
皆さまと一緒に少しづつ成長していけたらと心から思っていますので
これからも
flottaを宜しくおねがい致します(ペコリ)


追伸


flotta3days shop開催しますっ

またまたちょこっとcafeも予定ですっ♪♪

9/24.25.26
   場所→神戸はるひ

Comment

Add your comment