***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

へなちょこDIY 

イベント出店用に作り始めたのがきっかけで
部屋にへなちょこDIYが増えてきましたっ

以前作った
パソコン台は腰痛の為とプリンターが邪魔で急きょな割には
びっくりする位
プリンターの幅にきっちり合わせすぎて
買い替えたいのにこの大きさがないので困ってますが。。。笑

っと念願の網戸
2~3年思い続けてやっと夏前に作れよって言われそうな位
暑い日に製作、、、

カットしてもらえば良いのに雨でわざわざお店に行くのが
面倒くさくってついつい自分で切っちゃって
歪んでるし、。。。網戸の意味あるのかって微妙な隙間。。。。見えない見えない。。。

っと言っても自分で作ったのでむちゃくちゃ甘いしっ♪♪
白にペイント予定だったのに気分で水色だし
ヤスリがけ中途半端でやめてぜんぜんだしで。。。。
心がぐらぐらしてる時と暑い時の製作はダメっ。。。。反省中。。。。

sasi.jpg

只今進化中で
ラブリーなグリンのチェック柄のカーテン付きっ(笑)

Comment

Add your comment