***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

パッチワークな鍋つかみ 

パッチワークシリーズでまたまた登場のキッチン雑貨の鍋つかみ3点アップしました。

とっても前なんですが(汗)
キッチン雑貨が無いっとご指摘頂いてからこれまたぜんぜん製作出来てなくってで
以前はお家シリーズだったのをいろいろ思案しててと、、、、
思い切ってパッチワークシリーズにっ!!

flottaでは端切れの部分を最後まで使うのもテーマの一つになっていて
これまた、かなり溜ってきているので
いろんな生地を組み合わせていますっ
これがほんとに大変極まりない作業でして、、、、
う~~~~~ん
新しい生地で作った方が何十倍早いペースで出来るのにぃ。。。。

と自分に愚痴りながらでもパッチワークでっ(笑)

っと言ってもきちんとしたパッチワークではなくほんとにラフなランダムになっていますっ
このやり方が一番flottaらしいやり方なのでとっても気に入ってますっ♪♪
ステッチも所々に忘れずに入れてますっ

最近ちまちまと1個づつしかアップ出来ずだったので
思い切って一気に3種類アップしましたっ
nabe250.jpg
このナチュラル系ならコースターと色合いも合わせていますので一緒に使っても可愛いですよねっ

あ~久々にページ丸ごと新しくしたり入らない画像捨てたりと
これまた大変な作業。。。日頃から豆にすればいいのに。。。でも出来ない。。。

。。。。目が痛い。。。。私にブルーベリーをぉ、、、、、、


そして次回も無かった大物をアップ予定にしていますのでこれまたお楽しみにっ♪♪

Comment

Add your comment