***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

赤系パッチワークなデカ財布1点up!! 

お待たせしました
無くなってから、、、、、っと数えるのはやめて
ようやく登場しましたデカ財布♪♪

ほんとに毎回どんどん変化してまして、、、まだまだ進化が止まりません。。。。
ちょっと、やりすぎなんですよね、、、、
ほんとに、、、でも納得しないと気が済まない性格、、、、汗

ついつい使いながらこうしたいな~っとかが始まっちゃったりと、、、笑

通帳も入っちゃうし、
お札の方に中仕切りと小銭の方にも中仕切りを加えたのでさらに使いやすくなりました

これなら海外旅行でもお金がごっちゃになりにくいですよねっ!!
普段使いでもレシート別とかいつも使うカード入れたりといろいろとっ!!

今回も、パッチワークシリーズでっ!!
二つ折りのお財布はパッチワークシリーズもしていましたが(こちらも今ない状態、、、、汗)
デカ財布はずっとニットシリーズで展開してたので

始めてですっ

saf250.jpg



+++++++++++++++++++++++++++

9/24~26

flotta 3days shopを開催します

ちょこっとcafeもopen♪♪

場所 → 神戸はるひ

AM11:00~PM6:00


〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分
阪急、阪神春日野道から10分
大安亭市場のすぐ近くです


Comment

Add your comment