エフロッタ

エフロッタ

やっぱり暑い。。。。

何だか今一週間の天気予報新聞で見たら、
沖縄の方が最高気温が低い事に気がついた。。。なんでっ???


暑過ぎるので今年はさらに髪の毛が暑くってずっとバンダナか手ぬぐい巻いてますっ(笑)
髪の毛一本たりとも顔にはかかりませんよぉ~♪♪
これが一番涼しい。。。。ホント
切りたいけども結べなくなると余計に暑いのでドライヤーの時間が掛かるかかる。。。。汗

出掛ける時も基本髪の毛下ろしてる事がないのに

これまた前髪まで暑く感じるので
細かい三つ編みしてみたり全部ピン留めとめたりくくったり巻いたりと。。。。

プールに行くのかってな位髪の毛対策万全ですっっ♪♪

そして、とうとう我慢していたドーナッツ買って食べちゃったし。。。。

donat3.jpg

小ちゃいので可愛くって~!!

暑さに負けてるくせに食欲だけは誰にも負けないのは。。。。。何故っ???



++++++++++++++++++++++++++++++++++++




9/24~26

flotta 3days shopを開催します

ちょこっとcafeもopen♪♪

場所 → 神戸はるひ

AM11:00~PM6:00


〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分
阪急、阪神春日野道から10分
大安亭市場のすぐ近くです

只今いろいろ思案中ですので良かったらご来店くださいねっ


※8月29日にもイベント出店に参加します
こちらも室内なので快適ですっ
くわしくは本館にて!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply