***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

9月突入っ 

8月はあっと言う間と言いたい所ですが
暑すぎてあんまり実感が。。。。笑

9月になったけども
暑さがほとんど、変わりません。。。。なんなんだこの暑さ。。。
世界の天気予報見たら
インドのニューデリーの方がこっちよりも温度が2度も下だったし。。。なんで??

日が暮れるのはどんどん早くなってるのに暑さは、、、、涙

暑すぎてウォーキングもやめちゃったしで、、、、夏に完全に完敗。。。。

っとこんなflotaですが

イベントに向けて只今猛烈製作中っ!!

webの方も今回は新作の方も中々順調で自分を褒めつつ♪♪

そして今はミニくまことうさこを繁殖中っ
mini.jpg

この子達がほんとにやっかいなんだけども
繁殖し出すとめちゃくちゃ可愛いやつらなんですっ♪♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++




9/24~26

flotta 3days shopを開催します

ちょこっとcafeもopen♪♪

場所 → 神戸はるひ

AM11:00~PM6:00


〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分
阪急、阪神春日野道から10分
大安亭市場のすぐ近くです

のんびりしていますので遊びに来て下さいねっ

Comment

Add your comment