***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

新風館での手作り市無事終了致しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

飛び飛びで2日でしたが、、、、まだまだ暑い、、、、ってか蒸し蒸しでした、、、

結局、暑さにやられてと久々の野外出店もありで激疲れ。。。。

真ん中に日は寝込んでしまいました、、、

何故か全身筋肉痛、、、、、錆びてます私の身体、、、いかに日常動いてないか

バレバレだぁ、、、、汗

でも最終日の昨日はくるりのイベントの最終地点が新風館だったみたいで

皆さんとっても楽しんでたのでこっちまで楽しくなっちゃいましたっ(笑)

そっっそして、
今週は、なんとっはるひにて3days shop開催ですっ

準備が、、、、大汗
そしてちょこっとcafeのデカマフィンをたまには変えてもいいかな~なんて
今頃になって、、、、笑
う~~~~ん。。。。迷い中。。。。

でもがっつり感が大好きだしなぁ~!!

っとお時間ありましたら遊びに来て下さいねっ

新風館ものんびりした空気が好きなんですが

はるひもさらに懐かしくってのんびりした空気が流れてて大好きな空間っ

250matw.jpg

のんびりお待ちしております

9/24~26

flotta 3days shop

ちょこっとcafeもopen♪♪

場所 → 神戸はるひ

AM11:00~PM6:00


〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分
阪急、阪神春日野道から10分
大安亭市場のすぐ近くです

Comment

Add your comment