***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

レトロ柄のパッチワークなデカ財布up!! 

今回はレトロ柄のパッチワークなデカ財布upしました!!

9種類の生地を組み合わせています

中々お財布がほんとに
出来上がるまでの時間がかなりかかりの超大作部門に入ってます

凝り過ぎなんですが(笑)出来上がりがぜんぜん違うのでついつい手が込んでしまいますっ

イベント出店の時もこちらのデカ財布を使ってますが
やはり自分で言いますが使いやすいですっ♪♪

普段は前回のシリーズなので仕切りもないですが
大きいのでやっぱり便利っ
(完全に自画自賛っ♪♪)


250purse_20100922131509.jpg


っとあさってですっ
はるひにて3days shop開催!!

今回はなんと始めてflottaの中に
三日月やさんも登場します→

とってもカワイイポチ袋屋さん
小さくてflottaにはない物たちが登場しますので
こちらも合わせてお楽しみにっ

Comment

Add your comment