エフロッタ

エフロッタ

はるひでの3days shopが終わってから
ようやく荷物も片付き。、、、、ってか遅っ(笑)

許容範囲を超えてる部屋にしまい込むにはワザがいるんですよねぇ、、、、ほんと

そんな中イケアでめっちゃ激安クッション買ったのに
2ヶ月以上も放ったらかしだったカバーをやっと製作っ
ってか生地の方は一年以上も放ったらかしだったので一年と2ヶ月。。。。汗

ってか自分の物を作りとなると
ハサミ使わず目分量で生地を裂いてやっちゃってますっ、、、エヘヘッ

それでも元パタンナーかとほんとに言われるので
知ってる人には絶対こんな事言いませんけどねっ(笑)

kusyon.jpg

でもやっぱり可愛い~♪♪
しかも一つは腰痛の為のクッションなのでもう、ぺたんこ、、、笑

っとこんな中、他の青空出店が少しずつ決定してきましたっ

今回から少しアイテムをテーマ事に厳選しようかと
実験的にやりたいしで、いろいろ思案中ですっ
webの方も少し変更したいしなぁ、、、っとやりたい事がいっぱいですっ

eventの方に少しづつ予定upしますのでお楽しみに~っ♪♪



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply