エフロッタ

エフロッタ

大変、お待たせしましたっ

新しいflottaのweb shopのアドレスは
ジャジャァ~~~ン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.flotta39.com      です

アドレス変わっただけで中身の方は全然変えてないので
始めからアドレスも取ってしまえばとかなり反省中。。。

flottaとして始めて7年とちょっと、、、、
秋にしてはるひでの3days shop最中からの
急な展開でバッタバタの中、アドレスも取った事だし

かなり、あわあわしてたので
少しリセットしたいなと思いつつ、、、まだまだ、細かい部分を修正しつつ

これまた一気にすれば良かったんだけど
びっくり大移動。。。。
いっぱいいらない画像がたんまり、そしてカチンコチン頭の私、、、、グスン、、、
本屋でも事足らずで久々に図書館にお勉強し直し中。。。。。

思ったよりも大幅に時間掛かってます、、、、トホホ


お買い物は今週末までご利用できませんが
今までのweb shopのアドレスは10月末でサーバー事終了してしまい
なんとっ抹消しちゃいますので

新しいアドレスに変更お願い致します(ペコリ)

pinkkero.jpg

ちなみにこのlifeとenentのページはそのままのアドレスなのでご安心をっ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply