***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終わりましたっ 

終わりました、、、、ヤ、、、、、ヤッタッ♪♪banzaikero.gif


もぉ、、、カチンコチン頭が本気で割れそうでした、、、笑

ページや画像も半端じゃない量もツライけど
HTMLが呪文なんて思ってた私が甘かった。。。反省。。。。

恐るべしcgi.......

新しく変えて場所が変わるだけでこんな恐ろしい事になるなんて、、、、

甘すぎた私が馬鹿でした、、、、

HTMLなんてぜんぜん簡単な事に今頃気づかされました。。遅っ。

っとかなり愚痴ってますが(笑)
通常通り見れますし
オーダーフォームも再開しています

っが、しばらくメルマガは登録中止にしています
以前に登録して頂いたかたは引き続きお知らせしますのでご安心をっ

ってかメインの画像がケロだらけなのに
さらに加えてバンザイケロも加えてまっす♪♪

まだ変更していない方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.flotta39.com
新しいアドレスに変更してくださいねっ

Comment

Add your comment