***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

青系パッチワークのデカ財布up!! 

今回は青系のパッチワークのデカ財布をアップしましたっ

青系はこれまた合計12種類位かな??
思いっきり接いじゃってますよっ(笑)

中身の部分で
少し細かいですが
赤系は使いやすさを追求する為パキっとした感じで仕上いて
今回はそのまま固さを残しつつ
ラフ感を出したかったので接着芯ではなく当て芯にしています。
一回ほんとに見て欲しいっ
好みもあるかと思いますが
生地の風合いは壊したくないのがflottaの中で一貫としてあるので
いろいろ細々と進化しつつデカ財布は展開しています

250case.jpg



ようやく、お引っ越しも終了してほっとしていますっ

何度もほんと良くやったと褒めたい位っ(笑)
久々に頭使ったのでね(笑)しばらくいじりたくないなぁ、、、、
と基本アナログ人間なので思いながら、、、
でも、まだ細かい部分新しくしたいんだけども
外見全く変わらない部分なので
ちょっと後回しに。。。。ねっ

あんまり飲めないのにおもいっきり飲んでみたい位です

この際やっぱり縁起担いで、チリワインですよねんっ♪♪

誰も褒めてくれないので自分でめちゃくちゃ褒めますっ♪♪


まだ変えてたい方はお急ぎ下さいねっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.flotta39.com

に切り替えて下さいねっ
shopはこちらからopenですっ

Comment

Add your comment