エフロッタ

エフロッタ

つい5日前のひろたのいちで大汗かいてた私が情けなくなってくる位

突然のこの寒さ。。。。なんなんだぁ。。。。。嫌がらせかぁ、、、

そして、一番好きな秋が短っっっ!!!!!


上着も出してないし。。。毛布出してないし。、、、、

そして夏中枯れそうだったおじぎ草が9月に入ってから
ちょこちょこと咲き始めてと。。。

この寒さで枯れそうだなぁ、、、、やっと生き返ったのに、、、、

っと始めておじぎ草ってもっと繊細かと思いきやトゲトゲしてる事に気づいたし!!!

まるでパンダの目をじっと見た時に獣と言う事に気づいたのと同じ位衝撃っ(言い過ぎっ???笑)

最近は風の強いベランダなので葉っぱにがっつり触らないとおじぎしてくれないし。。。。

っと始めて見たお花はピンクっ
ojigi.jpg



(ちなみに私は買って見るだけで全くお世話してないですっっっっ笑)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply