***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終わったっ 

ようやく、片付けが終わりました。。。。つ、、、、疲れた。。。。
細かい什器の割には重いしでいっぱいあるしで、、、汗

っと遅くなりましたが、わざわざflottaへご来店下さいました皆さま
感謝の気持ちでいっぱいと
そして偶然の皆さまそしてそしてそして、初めましての皆さま

ご来店下さいまして有り難うございましたっ!!!

もう搬入前から激疲れで当日のレイアウトが思った以上に

進まずで2日間とも変更したりと
搬入搬出の台車の中腰がこれまた激痛が走ったりともうボロボロflotta。。、。

老体すぎてます本気で、、、、、、汗
芝生の中の開放感で食べるのは絶対コレって決めつけで
いつも取り寄せている大好きなデカマフィンも喜んで頂いたりと

お隣さん達にも大変お世話になりましたっ

一日目がこれまた、黄砂で
目がしょぼしょぼの顔がカッさかさになってしまい最悪。。。。

春にも確か京都で出店してた時は黄砂にやられて声まで枯れたしで、
忌々しい黄砂。。。。もぉっ

でも雨もふる事なく快適な2日間っ

そして毎回ですが余裕のなさ。。。何回出してもコレ、、、写真がない、、、汗

成長してまへん。。。。大反省。。。。。
行く前は久々にロモカメラで良い感じに撮ってみるっとか
調子に乗ってたのも何処へやら。。。。汗

あとで太陽の塔を載せる予定ですが。。。。ロハスを撮らずに、コレだけは毎回必ず撮ってるしっ(笑)

なので記録用のアイテムしか写してないし。。。。
miniuk.jpg

新しいミニうさことくまこっ♪♪
後ろ姿もまた可愛いんですよっ

baby服も今回新しくアップリケシリーズを少しづつ展開していますので
ぜんぜんこちらにはあまり登場していない
babyも載せていきたいのでこちらで少しづつと、今頃思ってますっ

やっぱり芝生の中での出店はほんとに楽しいし、いろんなお店があってほんとに見たいのですが
毎回見れずなので落ち着いたら終わったパンフレットゆっくり見て確認しますっ(笑)

Comment

Name - Florida AKKO  

Title - 最高のスイーツでした!

こんにちは、お隣ブースでお世話になりましたFloridaです ロハス初日は一人の時が多くFlottaさんの笑顔とまったり感が心強かったです ありがとうございました
ロハスの後片付けを後回しに翌日からお花の配達やレッスンに走っています 
その配達中にデカマフィンをいただきましたが、最高に美味しかったです もう一度食べたいです!!
2010.11.18 Thu 14:45
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 最高のスイーツでした!

Florida AKKO さん

こんにちは~♪♪
ほんとにロハスお疲れさまでした~!!
こちらこそ、大変お世話になっちゃいましてほんとに有り難うございましたっ
楽しい2日間になりましたっ

このありえないでっかいマフィンが私も一番大好きなのですっ(笑)


あらっ!!
きっとロハスの疲れが取れないままでは??
のんびりしてる私でも何だか毎回疲れて意味が解らない箇所が筋肉痛っ(笑)

これ以上疲れがたまらないように少しのんびりしましょうね!!

また次回、ぜひぜひお会いできたら嬉しいなぁ~!!
2010.11.19 Fri 02:01
Edit | Reply |  

Add your comment