***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

もうすぐっ 

当日までtopで3days shopのお知らせ貼付けてますっ

今年はかなり頑張って定期的にはるひで開催していますっ♪♪


雑貨は勿論の事今回なんとっっ
少しコドモではなく大人のワンピースも登場させる予定です

三日月屋さんも今回も無理矢理お願いして
登場して頂きますので
可愛いポチ袋やがい骨さんのアクセサリーもお楽しみにっ

実はロハスに間に合わなかった新しい看板も登場っ(笑)
ラフな感じにしたかったのにおもいっきりそのままのラフすぎて、、、、笑

ココからどんどん進化して行く予定っ♪♪。。。かな、、、、笑

3日間ありますのでお時間ありましたら、ぜひ来て下さいねっ!!

Comment

Add your comment