***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

本日最終日 

はるひにての3days shop本日最終日になります

っと今頃ですが、
今回急きょ三日月やさんが参加出来なくなってしまいましたっ!!
申し訳ありませんっ

私も残念っ
いつも季節に応じたとっても可愛い作品がいっぱいなのにっ

でもでも、違う場所で12日まで今姉妹展をされているので
flottaを寄ってから(笑)そちらに行ってみて下さいねっ

詳しくは→三日月やさん

初日は大雨と爆風で重いはるひの看板は倒れるし、はるひ丸ごとお家全部も飛んでしまうのでは??
っと思う位のすんご嵐のような天気(笑)

でも、2日目は前日とは真逆の快晴で良いお天気で快適でしたっ

そしてそして、わざわざお忙しい中お越しの皆さま有り難うございますっ!!

午後からわさわさしていただけで

基本、flottaらしく「のほほん」といつも通りですので
懲りずにまたflottaに来て下さいねっ♪♪

そして本日最終日になりますっ早いっ
あっと言う間っ

三宮はルミナリエが始まり何だか街の足取りが早い気がしますっ

ラスト一日ですが
お時間ありましたら遊びに来て下さいねっ!!!

3haruhi.jpg



一日目はこの看板が爆風でクルクル回ってましたっ(笑)

Comment

Add your comment