***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

またまた。。。 

どんどん更新が追いつかずで
とうとう終わってからのご報告になっちゃいましたが

智恩寺の手作り市に出店してきましたっ
ご来店くださった皆さま有り難うございましたっ
これまた、偶然flottaを見つけてくださった方
とっても嬉しかったですっ

何年ぶりかも解らない位久々でしたがっやっぱり京都は寒いっ
あっでも
めっちゃ早起きしたお陰で見れたし流星群がっ(ラッキー)♪♪

っと
何故かこの寒い時期になるとぐうたらなくせに出店を増やしてしまいます、、、、笑

そして最後はこちらも毎年恒例の上賀茂神社の手作り市に出店で今年は終了っ

ブース番号は69番ですっ

そして、まだまだうさことくまこは繁殖中っ

またまた登場しますのでお楽しみにっ!!!
12feltcset.jpg

Comment

Name - eri  

Title - どもども

かな~りお久しぶりです。
この時期知恩寺!!なんてチャレンジャー
職を求めて遠くへやって来たsucculents-eriです。
しばらく手づくり、お休みします…
flottaさんに会いた~い!!
2010.12.24 Fri 23:03
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - Re: どもども

eriさん
お久しぶり~~~~~!!!
そうなのこんな寒い時期に、、、、、、、苦笑
無謀な事をっ(笑)
でも久々だったので楽しかったんだけどねっ♪♪

しばらくお休みしちゃうのねぇ、、、、残念っ
新しい所でスタート頑張って~~~~!!!
2010.12.25 Sat 23:35
Edit | Reply |  

Add your comment