***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

フルハウス 

またまたアメリカドラマですっ
これも大好きなドラマ。
かな~っり長いシリーズですが
子供達がとっても可愛くてたまりません!!
これが噂のオルセン姉妹のデビュー作品!!
って生後何ヶ月から出てるなんて。。。。
でもってまた可愛いんですっ。
アメリカでは子役は労働時間とかが短く設定されてるらしく
双児ちゃんが多いと聞きました。
(マメ知識)
とってもあったかくてハートフルなドラマですっ
只今教育TVで火曜日7:00~放送中
(再々放送ぐらいかな??)
今回DVDも出るらしいですっ
途中から観てもぜんぜん気になりませんっ!!
ただ子供達がどんどん成長していくので

なんだか親になった気分に。。。。(呆)

子供の成長って早いっ。。

オルセン姉妹もだんだん言葉が喋れるようになったりと
(どっちがどっちなんて全く解りませんけどね、、、)
とにかく
可愛い~っの一言っ

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.21 Sun 04:07
Edit | Reply |  

Add your comment