エフロッタ

エフロッタ

気が付いたら更新遅れてるし
今日はイブだしと相変わらず季節に追い抜かれる勢いのflottaです。。。。苦笑

そんな中冷たい空気の中
大阪のライトアップを
この前偶然見かけて
ついでにと、かなりの距離を歩いて堪能してきましたっ

写真ない(笑)以前に私携帯忘れてたしで、、、、笑
っとは言っても、いつもの事なんですけどねん♪♪


しかし、なかりの距離で
それでなくっても立ちっぱなしの足が限界超えちゃってて
もぉ家までパンパンになって足引きずって帰りました。。。トホホ

運動不足の何者でもないと反省しつつ
寒い中ウォーキング復活させるかまだ思案中、、、、心弱し、、、

っといろいろ載せてない物とかうさことくまこを繁殖させていたりとやりたい事が山程。。。。

でも今年こそは大掃除をやりたいので
大掃除って程の掃除やってない所もありありで。。。

捨てる物になるとこれまた時間がかかるんですよねぇ、、、、


っといつもbaby服の登場がないのでほんとにあるのかと疑われそうなので(笑)

ご紹介をっ
定番のモンキーパンツ

最近は色違いや秋冬は帽子とお揃いの物とかも展開しています
mo12.jpg
こちらは紺色のニットが裏起毛なのでぬくぬくですっ

っで今回から登場したアップリケシリーズ!!

tore.jpg

春夏用にTシャツとかもやりたいしなぁ~んて
いろいろ形にしたい物とか考えすぎて動きが付いて行ってませんっ(笑)
とにかく掃除してから猛烈に計画しまっす
っとここで言い切らないとやらなので宣言っ♪♪

flottaの方はかなりわさわさしていますが(笑)

皆さまはゆっくりお過ごしくださいませっ
っと最後に merry X'mas

そしてベレー帽子upしました
berep250.jpg
とってもキレイな色ですっ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply