***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了っっ 

上賀茂神社での手作り市無事終了致しましたっ

とっても寒い中わざわざflottaの為に来て下さった方々
そして、初めましての皆さま
有り難うございましたっ

半端じゃない寒さに凍えながらなんとか無事に終了しましたっ(笑)

今年のイベント出店はこれで終了になりますっ
webの方を中心に
イベントでの生に声を聞いたり
webとは違う提案の仕方で見せたりと

少しづつ成長しているつもりですが
まだまだ
欲をついつい出してしまってテーマ事にと自分で決めていても
結局いろんなアイテムを持っていったり
もしくは色展開のはずが欠けていたりと
バラバラしつつを反省しつつ

でも
今年はflottaだけの3days shopを増やしたりと
flottaらしく出来る機会を増やし楽しい一年でしたっ

まだまだ独りで営んでいますので何かと不器用な所も多々ありますが
コレに懲りずにflottaを宜しくおねがいしますっ(ペコリ)

噛めば噛む程味のあるflottaとご理解頂ければ幸いですっ(笑)

っと寒すぎてを言い訳にまた写真忘れました。。。。

最後の最後までコレです。。。。イケてません。。。反省

Comment

Add your comment