***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年も終了っ 

今年のうちにと「相棒」観に行ったらなんと
ポストカードプレゼントでちょっと嬉しかったしっ♪♪
(お正月から右京さんですってっ)

そして
omochi.jpg
餅つきが終わり(笑)
あっと言う間に今年も終わりですっ

どんどん一年が早くってほんとにぼぉ~っとしてるつもりはないのに
一年が早いのなんのって、、、、汗

っと去年がイベント出店数を
増やしすぎたので今年は出来るだけ少なめにして
flottaだけの3days shopを増やしたりと
少し充実した一年になりましたっ

なにかといろんな方々に助けられていますっ

flottaらしいってなんだ??っていつも自分に問いかけながら
まだまだ伝えられていない、このいっぱいのテーマをこぼす事なく
いろんなアイテムに少しづつ詰め込んでいきたいと思っています

今年一年の反省をしつつも、
来年に向けて一歩づつ一緒に前進出来ればと思っていますっ

こんなflotaですが、これからもflottaを宜しくお願い致します

皆さま、良いお年をっ


         ※年末年始ご注文の発送業務は1/5からになります

Comment

Add your comment