***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

謹賀新年 

明けましておめでとうございますっ

今年も宜しくお願い致します

相変わらず大掃除まだ進行中っ(笑)
でも今年の私はちと本気!!
(いやいやココ何年もきちんとやってないので、、、、ね、、、苦笑)

っと
今年の初詣のおみくじは末吉っにほっと。。。
なんせ、2年連続凶だったので良しとしてっねっ♪♪

っと今年は早くにupしましたっ!!

デカ財布ブルー系パッチワークシリーズですっ

250bbsaif.jpg


※ご注文の発送業務は1/5以降からになります

Comment

Add your comment